奈良県 在庫管理システムTXJの参画事業者を募集します

当財団では令和3年度より
WEB上での予約・販売および在庫管理が可能なシステム「TXJ」を導入いたします。

当システムは、インターネットによる県内事業者様の販路拡大・販売力強化を目指したものです。
宿泊・飲食・物販・体験の予約・販売についてご利用いただけるシステムとなっております。

各事業者様のWEBサイトや自治体ホームページへの販売機能の実装が可能となるほか、
OTA等のチャネルとも在庫連動し、ワンストップでの在庫管理が可能となります。

導入にあたり、下記の通り説明会を開催いたします。
ご希望の場合はお申し込みのうえご参加下さい。



【商品在庫管理システム(TXJ)説明会】


<開催日時/会場>

2021年 5月31日(月)13:30~15:00 ※午後のみの開催に変更となりました
大淀町文化会館 視聴覚室 (吉野郡大淀町桧垣本2090)
定員30名/回

6月1日(火)第1部 10:30~12:00/第2部 13:30~15:00
ミグランスコンベンションルーム 会議室
(橿原市内膳町1-1-60橿原市役所分庁舎4階)
定員100名/回

6月2日(水)第1部 10:30~12:00/第2部 13:30~15:00
奈良県コンベンションセンター 会議室201 ※会場が会議室203から201に変更となりました。
(奈良市三条大路1丁目691-1)
定員40名/回


※各回完全予約制となっております


お申し込み方法:団体名、ご担当者氏名、ご連絡先電話番号、ご参加人数を明記の上
下記お申し込み先へご連絡のほどお願いいたします。


<お申し込み先>

一般財団法人 奈良県ビジターズビューロー
担当:窪田・浦田

チラシに記載のメールアドレスもしくは
お問い合わせフォーム よりお申し込み下さい。

お申し込み期限:2021年5月24日(月)

※本説明会は、ソーシャルディスタンスを考慮し開催いたします。

お申し込み状況により、オンラインでのご参加をお願いする可能性もございますので、
予めご了承のほどお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染症の拡大状況により、オンライン説明会へ変更になる可能性がございます。

※申し込み状況により、1部のみの開催になる可能性がございます。




別添1.チラシ.pdf(5月19日時点)

別添2.詳細資料.pdf