【登録締切が延長されました】Go Toトラベルキャンペーンにおける第三者機関として認定されました。

【事業者登録締切が延長されました】

一般財団法人 奈良県ビジターズビューローは、Go Toトラベルキャンペーンにおいて、第三者機関として認定されました。

宿泊事業者様が旅行会社やOTAからの予約ではなく、旅行者からの直接予約をGo Toトラベルキャンペーンの給付対象となって、給付を受けるには必ず第三者機関と契約する必要があります。

当財団では、宿泊事業者様が直接給付金の交付を希望する場合(パターンB)の第三者機関として対応します。
※パターンBの詳細につきましては、下記URLのGOTOトラベル事業者向け申請サイトをご確認下さい。
GOTOトラベル事業者向け申請サイトはこちら

宿泊事業者様の登録申請や事務局に給付金申請する際のサポート等も行わせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
当財団を第三者機関として登録されたい宿泊事業者様はご連絡下さい。(登録申請の締切は追って当ページに記載いたします)

手数料や契約に関しましては、下記担当までお問い合わせ下さい。

問い合わせ先:一般財団法人 奈良県ビジターズビューロー
電話番号 0742-26-7702(平日 9:00-17:30)
担当:山本・窪田・宮本